検索
  • まっつん。

Janne Da Arc Re-Birth Projectについてのお詫び

私まっつんは

"Janne Da Arcを愛する全ての方を繋ぐ"

"Janne Da Arcのカバーを掲載し続ける"

"Janne Da Arcを風化させない"

このような想いで活動を続けてきました。


しかし私の身勝手な思想により

相手方の許可も取らずに動画の掲載をしていました。

それにより沢山の方を傷つけました。


私自身も反省しております。

今現在サイトに掲載されておりますのは間違いなく本人から許可をいただいたもののみになります。


万が一許可を頂いていない方がいらっしゃいましたら【contact】か【Twitter】のメッセージにてご連絡頂ければ幸いです。


そしてYouTubeも一度全て非公開にさせていただきました。


まずは反省と共に自身の在り方を見つめ直し当分の間、全ての活動を自粛させていただく考えに至りました。


そしてサイト名ですが

【Janne Da Arc Re-Birth Project】

改め

【Janne Da Arc cover MUSEUM】

へ変更致しました。


その背景は何かというと

私自信が他のジャンナーさんから信頼を得られてないのにジャンヌの復活を語るなどおこがましいと感じたからです。



しかしせっかく作ったこのサイトを削除する勇気はまだありませんでした。

あくまでもJanne Da Arcの楽曲をカバーしたファンサイトという位置づけにしようと考えました。


もちろんジャンヌが復活したら嬉しいという気持ちはありますが、それぞれ別の活動で前を向いているメンバーに対しても失礼ではないかという考えもあります。


それによりファンがメンバーに対して足枷になってはいけないと思いました。



サイト名変更と共にしばらく私は活動を慎みます。


無断で掲載してしまった方に対して改めてお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。


こんな私でも活動を応援してくれた方、動画掲載の許可を頂けた方には感謝しています。

ありがとうございました。


まっつん

閲覧数:221回2件のコメント

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております、まっつんです。 今年の3月にジャンヌを復活させたいと意気込んで考えたプロジェクト。 唐突に思いつき、簡単な骨組みを考え、後は勢いでサイトを完成させて、それと並行して、サイト掲載の許可をいただいたりしていました。 猪突猛進な考えで突き進んでいたため一部の方に不快な思いをさせてしまっていました。 自粛という形で、このプロジェクトもまっつんとしてもおやすみさせていただいておりました