検索
  • まっつん

Janne Da Arcファンとしての完全プライベートブログを始めます。

まっつんです。

いつも一緒にJanne Da Arc を応援してくれてありがとうございます。 何から書こうが複雑な思いを馳せながら執筆しています。

まずはこの企画を考えた経緯について書いていこうと思います。

この企画は、忘れもしない2021年3月30日

ふと一人きりでカラオケに行った時、 天から降ってきたかのようにアイディアが湧き出てきました。

そしてこの企画を忘れないうちに持ってたノートとフリクションで書きました。

そしてその企画の熱が冷めないうちに帰ってすぐにパソコンでサイトを作成。

サイトのデザインは僅か1日であらかた形が出来ました。

そしてたまたま知ったのですが次の日2021年3月31日は 「超開運日」 であることがわかりました。

それが僕を更に後押しし、 構想実現のために行動し続けました。 本当に少しずつだけど前に進めていることが実感できているのが嬉しい。



初めは地道に複数人の方に声をかけさせて頂いてカバーの掲載の許可をいただいたり中途半端だと思われると相手にされないと思い、サイトのデザインやSNSの構想もかなり練った。


本当はもっともっとやりたい事が沢山あるけど全部一人でやっているので本当に少しずつしか前に進めていないのが現状です。

どうしたらこのプロジェクトがもっと上手くいくのだろう。大きくできるのだろう。って考えながら作業をしています。


だからもしこれを見てくれているJanne Da Arcファンの方がいるのならば良い方法があれば教えてくれると嬉しいです。

それまでは自分にできる事、思いついたことをどんどん形にしていきたいと思います。



We are Janne Fan's!!&Friends!!





閲覧数:308回2件のコメント

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております、まっつんです。 今年の3月にジャンヌを復活させたいと意気込んで考えたプロジェクト。 唐突に思いつき、簡単な骨組みを考え、後は勢いでサイトを完成させて、それと並行して、サイト掲載の許可をいただいたりしていました。 猪突猛進な考えで突き進んでいたため一部の方に不快な思いをさせてしまっていました。 自粛という形で、このプロジェクトもまっつんとしてもおやすみさせていただいておりました

私まっつんは "Janne Da Arcを愛する全ての方を繋ぐ" "Janne Da Arcのカバーを掲載し続ける" "Janne Da Arcを風化させない" このような想いで活動を続けてきました。 しかし私の身勝手な思想により 相手方の許可も取らずに動画の掲載をしていました。 それにより沢山の方を傷つけました。 私自身も反省しております。 今現在サイトに掲載されておりますのは間違いなく本人から