検索
  • まっつん。

2021年最後の挨拶

ご無沙汰しております、まっつんです。

今年の3月にジャンヌを復活させたいと意気込んで考えたプロジェクト。


唐突に思いつき、簡単な骨組みを考え、後は勢いでサイトを完成させて、それと並行して、サイト掲載の許可をいただいたりしていました。


猪突猛進な考えで突き進んでいたため一部の方に不快な思いをさせてしまっていました。


自粛という形で、このプロジェクトもまっつんとしてもおやすみさせていただいておりました。



正直にいいます。



自分自身もどうしたら良いのかわからなくなってしまいました。


やりたいこと

やるべき事が混在してしまい色々と身動きが取れなくなってしまっているのです。


実は9月か10月頃アップライズの事務所にもメールにてMVやライブ映像などの掲載許可をお願いのメッセージを送りました。

しかし特に返事はありませんでした。


影響力も何もないただの素人がこのようなやりとりをしても取り合ってくれなくても仕方がないことだと思います。

そして何よりも「どのように返答したら良いかわからない」

それとも「ただメールを見ていない」

いずれにしても

自分のやっている事の空回り感を深く認識しました。



もう少しどうしたらよいかゆっくり考えさせていただいて来年以降に決断したいと考えております。


もし良ければ「こうしたら良い」など

皆さんの声を聞かせていただけたら嬉しく思います。

私と関わる事自体がヤケドを負ってしまう可能性があるのでTwitterのDMなど匿名で送ってくれても構いません。


それでは今回はこれにて今年最後の挨拶とかえさせていただきます。

2021年ありがとうございました!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私まっつんは "Janne Da Arcを愛する全ての方を繋ぐ" "Janne Da Arcのカバーを掲載し続ける" "Janne Da Arcを風化させない" このような想いで活動を続けてきました。 しかし私の身勝手な思想により 相手方の許可も取らずに動画の掲載をしていました。 それにより沢山の方を傷つけました。 私自身も反省しております。 今現在サイトに掲載されておりますのは間違いなく本人から